Lydia鯖に生息中、BH所属、Gvレポとか書いてみます


by tatsukichi_BH
最初で最後ってやつですね、こんばんわ立暉です。

今日が最後のG狩だったんですが、色々イベントして結構みんな楽しめたと信じたいです。

SSとか
[PR]
# by tatsukichi_BH | 2010-12-26 00:00 | RO

12/19Gvレポ

五十嵐君曰く、今年のクリスマスは中止だそうです。去年やったから今年はもうやらないんだそうです。
あと徳永君はクリスマスに予定が入ってるって設定だからよろしくだそうです。

こんばんわ、立暉です。


残すところあと1回、それでは早速Gvレポです。

More
[PR]
# by tatsukichi_BH | 2010-12-21 18:50 | Gv
2年半ちょいくらい活動してきた『Brave's Heart』ギルドなんですが、12/26(日)のGvをもって解散することになりました!!

理由は僕の就職活動です(´・ω・`)


リアルの私情になるんですが、僕は今現在大学三回生でして、1月から本格的な就職活動が始まります。
皆さんも知っての通り、就職難な時代なんで恐らく就職するの大変だと思います。
その関係でG運営と就職活動の両立は厳しいものがあると判断したため、区切りのいい今年いっぱいってことで解散します!!
僕も資産だけ捌けたらそのまま休止します!!


あと一ヶ月間は今まで通り活動しますので、他Gの方々あと少しの間ですがよろしくお願いします!!orz
[PR]
# by tatsukichi_BH | 2010-12-04 21:53 | RO

10/17Gvレポ

五十嵐君がシイクの買ってきたから揚げ串を奪って食べてました

こんばんわ、立暉です。


それでは早速Gvレポです

Gvれぽ
[PR]
# by tatsukichi_BH | 2010-10-24 13:34 | Gv
今週(10/10)のGvはBHはお休みです!

来週からレポ再開するぞうおおおおおおおおおおおおおお
[PR]
# by tatsukichi_BH | 2010-10-09 12:08 | Gv