人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia鯖に生息中、BH所属、Gvレポとか書いてみます


by tatsukichi_BH

12/19Gvレポ

五十嵐君曰く、今年のクリスマスは中止だそうです。去年やったから今年はもうやらないんだそうです。
あと徳永君はクリスマスに予定が入ってるって設定だからよろしくだそうです。

こんばんわ、立暉です。


残すところあと1回、それでは早速Gvレポです。



今日は中身21人 2PC込27人でした

まずは開幕V3から

20:09:22 Herbe sauvage
20:11:39 Brave's Heart
20:20:47 The deep pool of death
20:22:10 Twilight Cats
20:28:43 Brave's Heart
20:42:49 記憶

ブレイクしてWP防衛をしてると攻め手にTCと紅蓮、後からPoolだったと思います。
ノピポイント封鎖してない→2PCキャラで封鎖して!→TCマスターがぽーん→MissMissMiss→緊急招集!!→\(^o^)/
活の入ってるキャラにはそれなりの攻撃スキルで対処しないとですね・・・
そのまま裏でEMCされて排除するもどんどんWPへ入ってきてるのでイナバ防衛を展開。抑えきれずに落城。
Poolはブレイク放棄かな?TCがブレイクしたので攻めようとすると中は空っぽでした。
ブレイクして再びWP防衛、攻め手にザウエル、後からどこかいたかな?
ザウエルに何度か抜けられるもまぁまぁ安定防衛、葱のWLとかがちらほら見え始めたなと思うと葱が3MAPでEMC。
即WP防衛崩壊し、イナバ場所でEMCするもそのまま飲み込まれ排除。やっぱり強かった。


C3ザウエルが防衛していたので行くも、FLHと攻め被り排除されました。


L4を割って防衛することに

21:02:01 The deep pool of death
21:04:14 Brave's Heart
21:23:41 蝦

先週BHとあんまり戦えなかったって記事を読んだのでSadalに来ていただくことに
WP防衛で迎え撃つも、すぐに崩され制圧。Sadal確保状態になったので攻守逆転で攻めることに。
何度か行けるかもと思いつつも崩せずにいるとMeta追加。一旦高台に集合したMetaを排除してから突入すると、EMCしたのかな?後から続いてMetaも突入、これでWP防衛崩壊するも共闘排除優先にシフト。
その後すぐに名無し追加で超乱戦に。適当な頃合いで転進することに。
Sadalさん誘いに乗って頂いてありがとうでした!


先週名無しにV4で完封されたため、リベンジも込めてL5へ招待することに。

21:14:21 記憶
21:28:09 Brave's Heart

タイマン状態で21:50過ぎくらいまで戦うことに。
何度か修羅や影葱に抜けられたり、マンドラやQrLで崩されかけたりで危ない場面もあるも何とか持ちこたえてそのまま名無し転進。
名無しさんギリギリまで戦ってくださってありがとうでした!


他の砦を見る時間もなかったのでそのままL5を防衛しながらL2へ外征を出すも割り負け。
ラスト本城L5に葱が数人が攻めてきて、ブラストで7割ほど持っていかれるもなんとか凌いで獲得。


12/19Gvレポ_b0149476_18455653.jpg



結果L5の1砦でした。

全体的に戦闘密度の濃いGvができたので楽しめました。
影葱への対処の甘さがまだまだぬぐえなかったので最後はなんとかしたいです;w;

BHのGvは残すところ後1回になりましたが、最後まで全力で戦うので皆さんよろしくおねがいします!
ウチのメンバーも最後精一杯楽しもう!

おつかれさまでした。
by tatsukichi_BH | 2010-12-21 18:50 | Gv